新型コロナウイルス関する安全対策のお知らせ

NEWS

お知らせ
2022-02-01
ネイリスト髙倉よりご挨拶【WEB予約もスタート!】

calmeにお越しの皆様、はじめまして!
ネイリストの髙倉と申します。

生まれも育ちも八王子、現在はお隣の相模原市在住です。
スタイリスト葛西の同級生で、元々は皆さんと同じcalmeファンの一人でしたが、今回ご縁がありcalme nailをスタートさせていただくことになりました。

ネイルというと派手になるイメージをお持ちの方も多いと思いますが、私のモットーは「日常に溶け込む、でも少しだけ特別感を与えてくれる」そんなネイルをご提供することです。

指先は視界に入りやすいパーツなので、綺麗に整っていると前向きな気持ちになれたり、お爪が割れやすい方はジェルで補強することで生活しやすくなるメリットもあります。

ジェルを続ける上で不安に思うことは、爪が傷む・薄くなることという方がほとんどだと思いますが、calme nailでは自爪を削らない「パラジェル」を使用し、お客様のお爪の健康を第一に考えた材料と施術方法にこだわり抜きました。

・ネイルに興味があるけど、どんな色やデザインにしたらいいか分からない。
・過去にジェルネイルで爪が薄くなってしまい、トラウマがある。
・ジェルネイルのもちが悪く、指先のおしゃれを諦めてしまった。

そんな方に喜んでいただけるよう、12年のネイリスト経験を活かし、満を持してcalme nailをスタートいたします。
calmeの落ち着いた空間の中、ネイルでささやかな幸せを感じていただけると嬉しいです。

まずは皆様に顔を覚えていただけるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。

 
PAGE TOP