新型コロナウイルス関する安全対策のお知らせ

NEWS

お知らせ


【年末年始の営業について】

いつもcalmeにご来店頂きありがとうございます。

31(木)〜1/5(火)お休み
1/6(水)は10時から営業いたします


引き続きコロナ感染対策を徹底し、皆様に安心して寛いでいただけるよう努めます。
たくさんのお客様のご予約をお待ちしております。


【calmeのコロナ感染対策】

*店内にいるスタッフ、お客様が密集しないよう、ご予約の調整をさせていただきます。
(お急ぎの方は、なるべく早めのご連絡をオススメいたします。)

*お客様同士のお席の間隔をあけてご案内いたします。(通常時よりお席の間隔を広くとっています)

* 店内3カ所に最新のair dog(空気清浄機)を設置しています。
(ウイルスの6分の1の微細胞分子まで除去できる世界最強の空気清浄機です。医療関係に多く使用されています)

*ご来店のお客様へ、検温とマスク着用をお願いしています。
(汚れてしまう心配のないよう、替えのマスクもご用意があります)

*クロスはお一人お一人、消毒したものを使用しています。

*シャンプー中、ヘッドスパ中の会話は控えさせて頂いています。

*店内には、お客様もご自由にお使いいただける消毒液が数カ所ございます。

*引き続きスタッフのマスク着用、検温、健康管理、店内換気、消毒を徹底して参ります。

PAGE TOP